忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は別に何もなかったけど、一応かくべえと思ってここを書いてます。誰に強制されるでもないけどな。
まあジダラーク一直線なおいらのペースメーカーなので、とここまで書いたところでエロマンガ家のフクダーダ師匠を思い出してネットで検索して相変わらずエロいので満足満足してます。
あ、そういえば今日はschool food punishmentのライブチケ取れなかったのか。

小説を書きたくないので、何かをかんがえよう。
たとえば僕のことをかたるとか。
僕しか見ていないパブリックな空間というマニア向け露出AVみたいなこの状況について。
とか考えてたらそんなことを書くくらいなら原稿に取り掛かったほうがマシやと気づいてやっぱり鬱々うつつとなったとさ。

それにしても今日の文章はひどいな。
PR
「コミケで三日間スタッフ業務に東奔西走し雁首揃えた愛すべき馬鹿野郎どもと切った張ったとガリガリ鎬削ったすぐ次の日には五時起きの羽田でレイプ目しながら福岡空港目掛けてフライトプランが入ってるなんてこんなの絶対おかしいよ!」
だいたいこんな感じですな、うむ。
まあ唯の帰省なだけだが。
鍵を閉めたか確信がもてないあたりが辛い。
福岡は空からみるとかなりゴチャゴチャの過密地帯だが空港周りはやっぱりサバービア全開でござる。
というかこれが普通なのに、悪魔都市東京に住んでるから感覚が麻痺しとるんね、俺。
コミケが終わったのです。
コミケが終わったのです。
コミケが終わったのです。
僕はとりあえずシャッターは意図的に回避して壁を中心にぶちぶち津bしたりしてましたよ。うん。
あとスタッフ業務かな。
ファンネルがコミケ当日までに三体もぶっこになったのは今からするといい思い出なのかしらん。
タイトルはかっこいいというのにかく内容がコミケ参加するよって言うだけなのはどういうことだ。
眠れなかったのでまたパイソンを見て弟と一緒にすべての精子は神聖なりって言ってました。
アマゾンからくるおすすめ商品のメールが、

妖怪人間ベム
世界名作劇場 あらいぐまラスカル
魔法使いサリー
母を訪ねて三千里
GU-GU ガンモ

というセレクションだったんだが、これは何かのメッセージだと思っていいのか?
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/12 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三歩下がって振りかぶる All Rights Reserved