忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての眠れぬあなたに告ぐ。

死ね。

まあぶっちゃけてしまえばいま現在の時間が午前四時でここはとある大ホールで僕は隣に横たわるデブの高鼾の抹消もとい殺害に失敗しすごすごと撤退した先のピアノの椅子の上でこれを書いているわけだ。眠れねえ。どういうことだ。呼び出しを食らうのはいい。マグロみてえな男たちのただ中に雑魚寝させられるのも、まあ許そう。つーか赦そう。いいよもう。だがしかし、若干50名ほどの中で俺だけ眠れぬ夜(物理属性)を耐え忍ばねばならぬとは些か酷ではないか。もはやトイレには行き尽くした。汚い話、シッコもしたし糞も小粋に捻り出したし果てには同じ便器でゲロ迄吐いた。あと出していない体液と言えば血と涙と汗と精液くらいで、畢竟ションベンなんて成分的には血と涙と汗の結晶(誤用)みてえなもんだから実質俺の体はザーメン・インサイド・ア・ファッティボディということで早く死んだ方が世界が美しくなりそうな予感がします。ね。もうここまできたら集団の中でオナニーして気持ち良くなって股間を外気に晒したまま人生を抱いてフォーエヴァーなスリープモード確変に驀進するのもアリなんすかね。(虚ろな目)
ああ認めよう。
すげえシコりたい。
おちんぽみるく(平仮名書きがジャスティス)をびゅるびゅるしたい。
何を言っているか自分でも最早理解の届かぬこと言ってるがそのくらい追い詰められているとおもっていただければよろしい。ネタだと嗤うそこのあなた、もはやこの時間ではネタと現実を分かつ力線は限りなく薄いことを覚えておけ。頼むからそのくらい察せ。いま俺が封印されし死神の右目と魔王の紋章の入った左手とあと股間の愛らしきフェアリーを暴走させずに済んでいるのはひとえにiPodから流れてくるくるりのアルバムのお陰なのだ。美しいアコースティックの響きと角のない歌声だけがいまの僕を法の境界の此方側にとどまらせている。気が狂いそうだ。もはや理性ではなく、偶然が僕をここで引き止めているといっていいだろう。だから僕、おもうんすけど、やっぱり衝動的な犯罪ってあると思う。(血走った目)いまも眠れぬ夜に行き当たったばかりに自殺しそうな誰かもいるかもしれぬ、とも。
そんな全てのあなたに告ぐ。
くるりを聴こう。
PR
 売春婦が好きだ、と友人に話すとよく腐ってしまった保存食をみるようなひどい目を向けられることがあるが、たぶんそこまでずれた感性はしていないと思う。男友達は意外、と言うか何と言うか、こういうとき僕の告白をネタにして笑い飛ばして次の話題に移るだけだけど、女の友人に話すとこれが存外に食いついて来る。たぶん、距離感が違うのではないだろうか。たぶん。僕たちは男だから、あまりに「操を売る」という生活の仕組みから離れすぎているのだろう。現実には男だって体を売って暮らしている人間はたくさんいるのだろうけれど、僕らの視点から見るとはるかかなたにぽつんとあるだけの概念だ。それは核戦争とも小学校のころ好きだったあの子の隣の席とも通ずるほどに距離があり、現実感はまったくない。小さいころの望みはすべて今にしてみるとはるか彼岸に霞んでいる―――と〆ればいっぱしにかっこよくなるのだろうが、今思うと高望みが過ぎたのでもともと手の届かないところにあったなんてことを自分で指摘してまたひとつ大人になる。
 きっと大人になったらちゃんとオトナに成れるし大人に慣れると思っていた。川原でエロ雑誌ひろってきたりゴキブリに情けないくらいの悲鳴で歓待したり市内と思っていた。
 思っていただけだが。
ものかきタグが入ってるのは基本的においらの適当に書き連ねた小説です。
もしかしたらエッセイとか時事評論とかもするかもしれないけどたぶんしない。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/12 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三歩下がって振りかぶる All Rights Reserved